選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 杉山祥子選手 応援ブログ
女子バレーボール 杉山祥子選手を応援するブログ
スポンサーサイト




バレーボール ワールドカップ2007 最真情報



頭から水かぶりました
今日一二時間目はバレーボールでしたよ。 いやーあっちぃあっちぃ蒸し暑かったなうち顔じゃなくて背中に大量の汗をかくもんで体操着がくっせぇくっせぇ脇汗が凄かったすね。 こんな話はどうでもいいです。 ちなみにきょうこさん五班との試合頑張りました ...

動物園の伝説
今日から文化祭ですバレーボール大会ですよ 久々にテンション上がった! あれだけ声出したのはじめてかも明日のど死んでたらどしよでも応援って楽しいでふねゆーしょーしましたよ、さすがぶんにクラスの子と担任胴上げしましたさりげない扱いの違いが笑え ...

ボールは闇へ
簡単に言うと昔のバレーボールから今のバレーボールになったみたいな。 余計わからないような気もしますけれど。 >soilさん. 初投書ありがとうございました。61期の…誰だろう。もし私のことを知っているなら直接声をかけてくれると。 >あきおさん ...

バレーボール
先日 友達に誘われて、地元のバレーボールの大会に参加しました 夜に行われる本気度の低い同好会感覚の大会でしたが、それ故に楽しく参加できました 会社帰りで 着いた時には既に始まっており 1セットしか参加できなかったため「筋肉痛覚悟で来たとに」と ...

東京ディズニーランドのショップについて
血液型はO型高校時代に2度全国高等学校バレーボール選抜優勝大会 春高に出場した経験がある。高校時代のコートネームは「キラ」(キラキラ輝く選手になるように)。高校卒業後はビーチバレーに転向し、同時にモデル業も始める。 ...

得意不得意。得手不得手。
競技もさぁ?サッカーとかドッジとか個人の技術がそんなに必要じゃないのなら喜んで参加しますとも。皆も責めないだろうに。 あろうことかヴァレイボォルなんだよ。露が出るのが…。 本当はドッジボールが良かったのに人気だったのでバレーボールに。 ...


asics(アシックス) バレーボールシューズ ローテサーパス カイ
商品価格:9,702円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugiyamajapan.blog51.fc2.com/tb.php/117-0461c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

